先日の練習試合の報告、その2です。

白井でっす。

そして写真の腰の低い男はリッチブリッヂ代表の大木まささ。

今回一緒に遊んでくれたのは大樹さんの働くジャパンヴィヴァレッジのみなさん。ごみがお世話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主任さんとです、なんか陽気な人が多いみたいで、楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてリッチブリッヂもユニフォームをきての初練習試合。

場所はみゆきのフットサルコートです。集まったのは7人。

午前中は雨が降っていたので人工芝は濡れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので全力で走るとすべる。

でも走っちゃうんだな。

今回の練習試合、なかなかにみんなの動きもチームらしくまとまってきて、個人のフィジカル、パスまわし、攻めの姿勢もいい感じでした。らしいとこがみんな出ててよかったです。

ミニゲーム形式でいつもの練習みたいなかんじでした。合同練習みたいでおもしろかったです。ほんとに今回はみなさんありがとうございました。

あえていえば、もう少しリッチで練習するのを増やしたいですね〜。週一でできたならいいですが、都合をよみながらいきましょう。

次回の練習からスケジュール管理は僕が引き継ぐということになったんで、みんなに相談すると思いますのでぜひ意見を。月1プラスαがよさそうかなと僕は思ってます。

そして、これからもフットサルチームとしてのリッチブリッヂを盛り上げましょう。

センスよくしゃれおつに。

 

 

« »